› 新米主婦の生活in宮崎 › へとへとです・・・

2010年07月14日

へとへとです・・・

今週からバイトを始めました~スマイル
週2ですが、久しぶりの世間なので、
すごくヘトヘトです・・・
バイトだからあまり責任ないかなぁと思ってたけど、
担当が私だけなので、
不安不安・・・泣き

しかも、先週末に旦那さんのおばあちゃんが他界されて、
これまたバタバタ・・・

ちょっと気を抜いたら、
ガターーーーーーー!!!!
と、身体が崩れそうです・・・。

明日はがっつり休ませて頂きます~



Posted by みきこワン at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
先ずはご冥福をお祈りします。

色々と慣れないこともあって大変でしたね。
バイト頑張ってくださいね(^^)

でも体が第一です。
休めるときにゆっくり休んでください。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月14日 21:28
pia masaさん>あんがとう、ございます~!
いやぁ、本当に普通に正社員で働いて、家庭を持って、子どもを育てているお母さん達を本当に尊敬します・・・

久しぶりに家にいると、ほ、ほ、ほこりが
み、みえる、みてる・・・・(笑)

pi masaさん、応援要請します!!(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年07月15日 10:33
わかります~~!!
私も週1か2の仕事ですけど、それを毎日している方凄いですよね!!
私は、無理です。。
でも、仕事すると楽しくないですか??
慣れるまでが、大変でしょうけど、夏ばてしないように!!
家事は適当に手を抜きましょう(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年07月17日 18:53
しずくねこさん>私も無理です(汗)
毎日は無理です(汗)
2日しただけなのに、お風呂のふちにカビるんるんが
いました・・・(泣)
早く慣れたいです・・・
家事は・・・手抜きしま~す(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年07月19日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へとへとです・・・
    コメント(4)