› 新米主婦の生活in宮崎 ›  › 東京土産

2010年05月14日

東京土産

おじさんが、年金を滝の如く使っております(笑)

そのいっかんとして、東京に行ったらしく、お土産でもらいました〜

シブースト

と言うそうな〜

下はパイ、上はプリン〜

3時のおやつに頂きます〜


同じカテゴリー()の記事画像
餃子の王将
イチゴちゃん
お土産品
卒寿
道の駅北浦
ハム巻きおにぎり
同じカテゴリー()の記事
 餃子の王将 (2011-04-25 20:10)
 イチゴちゃん (2011-04-25 09:33)
 お土産品 (2011-03-17 16:26)
 卒寿 (2011-03-12 10:33)
 道の駅北浦 (2011-03-05 18:05)
 ハム巻きおにぎり (2011-03-05 16:39)

Posted by みきこワン at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おじさん紹介して下さいw
それが無理ならせめてシブーストだけでも。

でも、あー、3時過ぎてる・・・。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月14日 15:33
pia masaさん>30分、遅かったですね(笑)
おじさん、年金もう使い果たしたそうです(笑)
毎日、パチンコすればそりゃなくなりますわ・・・

東京土産は、私はねんりんやのバームクーヘンが好きです~
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年05月14日 16:01
美味しそう!!

お友達と食べたのかな??一人じゃなかなか食べれないでしょう。。。

私は、東京に言ったら必ずチーズケーキです。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月14日 21:38
しずくねこさん>旦那さんと夜のデザートでいただきました!

私には、ちと甘かったです(笑)

チーズケーキかぁ~!あれも有名ですよね~!!
チーズが食べれない私にとってはミチノセカイです(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年05月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産
    コメント(4)