› 新米主婦の生活in宮崎 › 自分の事 › もうすぐ半年記念

2010年05月11日

もうすぐ半年記念

今月の22日で、結婚半年記念です。

この半年を勝手に振り返ってみます(笑)

*旦那さんと二人の生活開始

*新婚旅行の計画&実行


以上か・・・

これだけか???

と言われればこれだけか・・・

新婚旅行を理由に妊娠&仕事を無計画へ(笑)天使

仕事はカナダから帰ってきてから就活したけど、

そこでの嫌な思いをした事により、中々踏み出せず・・・

かつ、妊娠したら辞めないといけないというのもあり、踏み出せず・・・

こういう場合って、みんなどうしてるのかなぁ??

妊娠も、挑戦してみたら出きるってわけではなく・・・

いつになるのかも分からず・・・

最近では、できないんじゃないかって不安も出てくる始末・・・

ガウーーーーーークレイジー

腹減ったブタ


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
ホワイトデー
結露が…
フローランテ
八代花火大会
可愛い甥っ子
歯科ドッグ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 ホワイトデー (2011-03-14 21:36)
 結露が… (2011-01-17 07:37)
 フローランテ (2011-01-08 20:19)
 八代花火大会 (2010-10-16 16:02)
 可愛い甥っ子 (2010-08-19 14:36)
 歯科ドッグ (2010-06-08 13:05)

Posted by みきこワン at 11:57│Comments(2)自分の事
この記事へのコメント
おひさしぶりですね。。

お元気でしたか??心配しましたよ。

私は結婚してもとりあえず仕事(パート)でも続けたかったから、仕事にのめり込んでしまい、赤ちゃんがいまだにおりませんよ。。

二人でいろいろ話し合ったし、自然に任せることにしました。。。

年齢的にもまだチャンスはあるので、望みももってます!!

まだまだ若いからきながに過ごしましょう。
まだ、新婚生活楽しまなくちゃ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月11日 19:01
しずくねこさん>どうにか元気しておりました(笑)
ゴールデンウィークというものは、休みなんですがある意味忙しいです・・・(笑)
遊びってやつですかね・・・(笑)

そうですね、新婚生活、楽しみたい!
周りから色々言われると凹みますが
二人だけの時間をもっと大切にしようと思います~
がんばって赤ちゃん欲しいと思っていると、
自分自身にかなりプレッシャーをかけている気がして・・・
今のうちに、大好きなお酒を浴びるほど飲んどきます(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年05月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ半年記念
    コメント(2)