› 新米主婦の生活in宮崎 › 自然 › 西都原の華々

2010年03月19日

西都原の華々

桜は2分咲きですが、菜の花は綺麗に咲いてます〜

保育園児が沢山きて、お花見しでした〜
今週末の雨が過ぎたら、一気に咲きそうですp(^^)q

楽しみだぁ〜


同じカテゴリー(自然)の記事画像
献花も
夜桜
桜
はなざかり〜
宮崎市内の空
霧島連山
同じカテゴリー(自然)の記事
 献花も (2011-05-24 18:36)
 夜桜 (2011-04-05 20:05)
  (2011-04-02 12:10)
 はなざかり〜 (2011-03-31 08:47)
 宮崎市内の空 (2011-01-27 16:12)
 霧島連山 (2011-01-10 14:44)

Posted by みきこワン at 13:12│Comments(4)自然
この記事へのコメント
この時期の西都原はいいですよね~。
僕も毎年桜の時期に行ってますよ。

もちろん今年も行きますよ~。
ま、花より団子ですけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月19日 13:28
私も花より団子です^^;

西都原今は2分咲きなんですね。
4月11日までもつかしら・・・・?
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月19日 13:37
西都原行ったんだ!!

西都原はいろいろ思い出ある場所ですね^^。

秋はコスモスが綺麗ですよね!!

去年友達3人でお弁当持ってコスモス見にいきました!!
(私は友達が作ったお弁当を食べる係りです。。)
変わりに運転は私がしましたが。。。

これから綺麗になりますよね~~。
菜の花も本当に綺麗ですよね。
絨毯みたいですよね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月19日 16:46
pia masaさん>私も花より団子、団子よりもアルコールです(笑)

たまちゃん>今日みたいな風が吹いてしまうと、心配ですよね・・・
4月までもつといいんですけど・・・
私もいまのところ、4月3日にお花見予定なんです・・・

しずくねこさん>うふふ、いいですね、食べる係り(笑)
私もそれがいい(笑)
秋はコスモス、きれいですよね~
菜の花、きれいなんですけど、ちょっと独特な香りがしますよね・・・
気合です(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月21日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都原の華々
    コメント(4)