› 新米主婦の生活in宮崎 › 雑貨 › ジャムスプーン

2010年03月13日

ジャムスプーン

今日は、前からご縁のある、
日々‐yoriさんの展示会が、パリテキサスであってるので、行ってきました〜

バターナイフで、ジャムを付けていたので、ジャムスプーンを買いました!

ここの作品は手作りで、とても温かみがあります!

是非、覗いてください〜


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
クリスマスの準備
のれん〜
サンダル
コカコーラ景品!
パーツ確認
ガンプラ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 クリスマスの準備 (2010-11-29 17:22)
 のれん〜 (2010-09-09 20:09)
 サンダル (2010-08-05 21:25)
 コカコーラ景品! (2010-08-05 21:21)
 パーツ確認 (2010-07-09 22:13)
 ガンプラ (2010-07-09 19:38)

Posted by みきこワン at 13:34│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
みきこワンさんおはようございます。
私も宮崎県在住の新米主婦です。

私も学生時代留学経験があります。
しかもIKEA大好きで先月も行ってきました。
うちの旦那さまもグラニフのTシャツを何枚か持っていて、
みきこワンさんと共通点が多々あり、
勝手に親近感を持ってしまいました(笑)

それに、日々yoriさんはまだ行ったことがないのですが
気になっていたお店の1つでしたし、ジンジャーティーは
私も最近飲み始めたばかりです(笑)!!

ネギも育て始めて2週間目です(大笑)!!!

みきこワンさんのブログをたまたま拝見して、
勝手にテンション高くなり思わずコメントさせていただきました♪♪♪
Posted by sakura at 2010年03月14日 07:22
ジャムスプーンなるものもあるんですね。。(そんな事も知りませんでした。。)

これを使って手作りパンを食べるんですね~~。

お誘いお持ちしてます^^。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月14日 15:17
sakuraさん>初めまして!
なんとまぁ、こんなにも共通点があるなんて!!(笑)
私もそろそろIKEA中毒がでてきました・・・
あーーIKEAに行きたいです~

日々yoriさんはいいですよ~!!
新米夫婦には多少家具は高級なので、
まだまだ手がでませんが・・・
子供用のいすとか机とか、もし子供ができたら使わせたい
品がいっぱいありますので、是非見に行ってください~!
実際のお店は多少わかりにくいので、
パリテキサスの展示会に是非どうぞ~!

これからも、私との共通点がでてくるかも(笑)

**********************
しずくねこさん>うふふ~
こりゃ、ジャムを作らねば・・・(笑)
まだ、ジャムをつけるのがもったいなくて、
使ってませ~ん(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月15日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャムスプーン
    コメント(3)