› 新米主婦の生活in宮崎 ›  › アジのダブル南蛮漬け

2010年03月02日

アジのダブル南蛮漬け

なんでだろう…

重なる時はこうも重なるのか…

両家よりアジの南蛮漬けを頂きました(笑)

お互い、お母ちゃんの味が楽しめて嬉しいかも(¨;)


同じカテゴリー()の記事画像
餃子の王将
イチゴちゃん
お土産品
卒寿
道の駅北浦
ハム巻きおにぎり
同じカテゴリー()の記事
 餃子の王将 (2011-04-25 20:10)
 イチゴちゃん (2011-04-25 09:33)
 お土産品 (2011-03-17 16:26)
 卒寿 (2011-03-12 10:33)
 道の駅北浦 (2011-03-05 18:05)
 ハム巻きおにぎり (2011-03-05 16:39)

Posted by みきこワン at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お望みとあれば、いつでも馳せ参じますが(笑)

ささ、そんなに遠慮なさらず。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 20:38
今、アジが手に入りやすいのかしら??

でも、いいタイミング!!

さてさて3月になりましたね~~。
主婦としては何かと忙しい。。クリーニングやら、確定申告やら。。
私は旅に出たので、その分またがんばって節約生活に入ります!!
Posted by しずくねこ at 2010年03月02日 21:23
私も南蛮漬け作りました(*´∀`*)初めての挑戦でしたがうまくできました☆
Posted by きみちゃん at 2010年03月02日 21:58
pia masaさん>うふふ。
あと2,3日経ったほうが味がなじむかも(笑)
いつでもおいでくだされ(笑)
幸せの黄色い手袋さげておきます~

******************

しずくねこさん>ほんと、アジが旬なんですかねぇ~
義母からもらったアジは義父が釣ってきたものなんですよ~
家庭が変わると、揚げ方から変わるんですね~
私はいつもの味に慣れてますが、
彼の両親の味も勉強せねば・・・
今日、私も早速背広上下、クリーニングにだしてきました(笑い)

******************

きみちゃん>初めまして^^
手作りされたんですね!
私はまだ一人では作ったことないんですけど、
あの甘酢につけるときのジューっていう音が
私は好きです(笑)
手間はかかるけど、やっぱり手作りですよね^^
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月02日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジのダブル南蛮漬け
    コメント(4)