› 新米主婦の生活in宮崎 ›  › ヌガー!

2010年02月25日

ヌガー!

発見(^O^)/

カナダにいた頃、好きで食べていた

ヌガー

何と表現していいかしら…

ハイチュウの中にナッツが入ってる感じで、主にメープル味です

イオンの一階のあのお店(カルディって読むのかなぁ…)に売ってますので、是非ご賞味下さい〜!


同じカテゴリー()の記事画像
餃子の王将
イチゴちゃん
お土産品
卒寿
道の駅北浦
ハム巻きおにぎり
同じカテゴリー()の記事
 餃子の王将 (2011-04-25 20:10)
 イチゴちゃん (2011-04-25 09:33)
 お土産品 (2011-03-17 16:26)
 卒寿 (2011-03-12 10:33)
 道の駅北浦 (2011-03-05 18:05)
 ハム巻きおにぎり (2011-03-05 16:39)

Posted by みきこワン at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
お! イオンの一階にあるあのお店ですね!
ヌガー!っていうんだ。
タイトル見た時に何か起ってるのかと思って
開くのためらいましたよ(笑)

イオンは僕の庭なので(笑)
今度行ったときに買ってみます!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月25日 18:16
あのお店です(笑)
あのお店の名前って知らない人、多いと思います
というか、覚える気がありません(笑)
あの店でわかるので(^^;)/

イオン、庭ですなぁ~!!
私も多少遠いですが、あそこは私のエクササイズ兼
小腹を満たしてくれる場所でもあります(笑)

3種類くらいあったんですけど、
色々な味が入っているのがあるので、
まずはそれをどうぞ~!!
んが、虫歯にはしみますので、ご注意ください・・・
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月25日 18:27
コレ私も大好きです♪♪

初めて食べたのはカナダに旅行に行った友人から「美味しいから食べてみてよっ!」って進められたから。

わぁ~、久しぶりに食べたくなった~♪
Posted by さくらさくら at 2010年02月25日 21:55
イオンのあのお店でしょ!!私も行くときはのぞきます。

私は「スパークリングワイン」見ます!!(おほほ!!大人でしょ~~笑)炭酸系は激甘のアルコールしか飲めません。
普段は焼酎です(笑)

今は、旦那さんがこのお店にはまっていてよく行きます。

もしかしてすれ違っているかもね!!

いろいろあって楽しいけどもっと広いといいのにな~~。
Posted by しずくねこ at 2010年02月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌガー!
    コメント(4)