› 新米主婦の生活in宮崎 › 海外 › いよいよ明日、Vancouverオリンピック開会式!

2010年02月12日

いよいよ明日、Vancouverオリンピック開会式!

さぁ!
いよいよ明日になりましたね!
めっちゃ楽しみですハート

実は、大学生の頃に1年、
会社を退職して半年間、バンクーバーにいましたかもめ
とても素敵なところです。

いよいよ明日、Vancouverオリンピック開会式!

テレビでバンクーバーの景色をみると、テンションあがりまくりですメロメロ
旦那さんに危ない眼でみられています(笑)

ホームシックになった私を癒してくれた山々、海。
あれを見ると本当に和みます。

今回の聖火は地下からあがってくるんじゃないか!?
といわれていますが、BCプレイスならありえそうです。

明日、朝の11時頃から開会式始まります。
日本勢の活躍、期待しています拍手



Posted by みきこワン at 08:58│Comments(2)海外
この記事へのコメント
ほ~~^^!!
すごいですね!!海外に留学?すごくいい経験になったんでしょうね。
オリンピックに向けてテンションもあがりますね!!

私も週末を乗り切りるために今から野菜スープ(今度は和だし)で、作ります!!
Posted by しずくねこ at 2010年02月12日 14:51
おぉ!
和風だし、いいですねぇ~!!
かつおだしですかね??
味付けはしょうゆ??
今度、教えて下さい~!!
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月12日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日、Vancouverオリンピック開会式!
    コメント(2)