› 新米主婦の生活in宮崎 › 雑貨 › プラスチックバッグ入れ〜

2010年02月09日

プラスチックバッグ入れ〜

我が家で重宝している、
プラスチックバッグ入れです(^O^)
いわゆる買い物袋ですね

これは私の大好きなIKEAの商品ですp(^^)q
今のところ、色はこのピンクと青と白だったと思います。

IKEAが宮崎にできないかなぁ〜

これは片付けの下手な私には持ってこいです。後ろにはテープがついてるので、キッチンの下の戸の裏に貼付ける事ができます〜


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
クリスマスの準備
のれん〜
サンダル
コカコーラ景品!
パーツ確認
ガンプラ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 クリスマスの準備 (2010-11-29 17:22)
 のれん〜 (2010-09-09 20:09)
 サンダル (2010-08-05 21:25)
 コカコーラ景品! (2010-08-05 21:21)
 パーツ確認 (2010-07-09 22:13)
 ガンプラ (2010-07-09 19:38)

Posted by みきこワン at 15:36│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんにちわ。
今日はちょっとテンション低いしずくねこです。。。

家にもあります。『袋入れ』もうう何年も使っています。
私は通販で購入したものですが、冷蔵庫の横にぶら下げて使っています。
ですが!!私は、買い物の後袋詰めするのが嫌だったので、『マイバック』持参で、レジのときに入れてもらっています(笑)もちろん混雑状況や、レジの人に一言いいますよ!!「順番はかまいません適当に」
レジの人も『ありがとうございます。そういっていただけると気が楽です!!結構きんちょうするんですよ。。』と二人でレジで笑っています。

袋が減ってくると今度はマイバックは持っていきません(笑)
そしてまた袋をためる。。。の繰り返しです。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月09日 18:31
しずくねこさん、こんにちは~
袋詰め、確かにマイバックを持っていけば、
入れてもらえるので、楽ですよねぇ~!!

2円引きしてくれるところでは、
ちゃっかりマイバック持って行きます(笑)

袋もためすぎるとちょっと、邪魔になるんですよねぇ。
けど、プラスチックとか缶とか捨てるときに
つかえるから、なくせないですよね(笑)
全店舗、有料化になったらどうしようかと
思案中です
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラスチックバッグ入れ〜
    コメント(2)