› 新米主婦の生活in宮崎 › 雑貨 › 角が…No.2

2010年02月08日

角が…No.2

やっと、直りましたf^_^;
いや、直してもらいました、旦那さんに…
さすが瞬間接着剤
一発でしたp(^^)q
もう壊しません(-.-;)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
クリスマスの準備
のれん〜
サンダル
コカコーラ景品!
パーツ確認
ガンプラ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 クリスマスの準備 (2010-11-29 17:22)
 のれん〜 (2010-09-09 20:09)
 サンダル (2010-08-05 21:25)
 コカコーラ景品! (2010-08-05 21:21)
 パーツ確認 (2010-07-09 22:13)
 ガンプラ (2010-07-09 19:38)

Posted by みきこワン at 21:53│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
チョッパーーーッ!

あ、初めまして(笑)
あまりにもチョッパーが可愛すぎて。
それを壊しちゃったんですね(^^;
でも直って良かったです。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月08日 22:46
初めまして^^
チョッパー、私も大好きなんですよ~
んが、落としたらみごとにボッキリと根元から折れちゃって(泣)
本当に直ってよかったです~
ちなみに旦那さんからのプレゼントだったので、
かなり大慌てしました(^^;)
そして、旦那さんに直してもらいました(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年02月09日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角が…No.2
    コメント(2)